呼ぶ声。

2013年09月21日 19:22

いつの間にか、外から聞こえる声がカエルから虫に変わりましたね。
中秋の名月も過ぎ、もう秋へ一直線。
虫の声が気になってか、しまさんの外へ出たい要求も強くなってきています。

無言で動こうとしないしまさん。
背中で語っていますね。笑

・・・。 (さあ開けて。今すぐ出して。)
130921

はい却下。
知ってるんだよ、私がいないときにちょくちょく脱走してるの。

祖母の目を盗んでは外に飛び出しているようで。
こればっかりはどうしようもなく・・・頭を抱えているところです。
遠くまでは行かずちゃんと帰ってはきますが、何かあってからでは遅いのでね。。



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆりりん | URL | DAFdELt6

    こんにちわ。
    しまさんも脱走しちゃうのねぇ~
    レオンも、しょっちゅうで困ってます。
    外に出たいと、ものすごい声でずーと鳴いてます。

    以前朝に外に出たきり、真夜中に帰って来たことがありました。
    心配してずいぶん探し回ったので、
    迷子札を作って、首輪につけています。

    でも、問題が。。
    家にお客さんが来ると姿を見せない子だから、
    脱走した時に見てくれる人がいるかどうか。。。

  2. 福 | URL | -

    ゆりりんさん☆

    こんばんは!
    そうなんですよ~ 悩みの種です。

    レオンくん、1日中お出かけですか!(@ω@;)
    少し姿が見えないだけでも心配なのに・・・ 無事で良かったです。
    知らない間にというのが一番怖いですよね。
    なんとかならないものでしょうか。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimashima525.blog76.fc2.com/tb.php/980-f6834c6e
この記事へのトラックバック


最新記事